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2019.07.24

ZDNet Japanにて連載開始!

寄稿「デジタル時代を支える顧客接点改革」

2019年7月24日(水)より、Webメディア ”ZDNet Japan”にてQUNIE CRMチームが共著にて連載を開始しました。「デジタル時代を支える顧客接点改革」をテーマに、7月から10月までの全4回でお送りします。ぜひご一読ください!

「デジタル時代を支える顧客接点改革」寄稿の一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 


QUNIE CRMサービスについて
デジタル化を背景とした顧客の購買プロセスの変化・タッチポイントの多様化に対し、最適なソリューションを組み合わせ、マーケティング・セールス・サービス領域でのあらゆる顧客接点において、戦略の立案から最先端のテクノロジーの導入までトータルで支援し、企業と顧客とのつながりの強化を実現します。
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