QUNIE

TOPICS

2020.07.08

日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」にて、マネージングディレクター 喜島 忠典が連載!

2020年7月7日より、新連載 ”Withコロナ時代の「人材戦略会議室」”がスタートしました。

 

本連載では、Withコロナ時代における人材戦略の在り方を掘り下げていきます。

コロナショックにより影響を受けるHR領域は幅広く、苦慮される方も多い中、人事担当者などから喜島が実際に受けた質問をもとに、毎回一つのテーマに絞り回答するかたちで展開していきます。

毎回、記事の最後には、当該テーマに関して「今後に向けて議論したいテーマ」をまとめていきます。社内での人材戦略の論議を深めるきっかけとしても是非ご利用ください!

 

掲載概要

■媒体:HRプロ

■連載:Withコロナ時代の「人材戦略会議室」
第1回 コロナショックによる3つの人事課題を、急性疾患と慢性疾患に分けて考えよう(2020年7月7日)

 

■Human Capital Management(HCM)について
QUNIEは、「組織の戦略実行力を強化することで、事業を成長させる」ことをミッションに、組織・人材戦略のデザインから業務設計、各種制度設計、ITインフラ構築までをシームレスに実行することで企業の組織・人材の課題を解決いたします。(More information)

ページ先頭へ戻る

CLOSE