QUNIE

TOPICS

2021.01.20

QUNIEチャリティプログラム“One Click for Smile” 2021 実施中

QUNIEは一年を通してチャリティプログラム“One Click for Smile”を実施しています。

 

QUNIEは日本発のグローバルコンサルティングファームとして、お客様だけでなく、その先にある社会に貢献したいという想いを胸に刻みグローバルに活動しています。そうした想いから、2020年よりチャリティプログラム“One Click for Smile”を開始しました。

このプログラムは、当社の特製カレンダーおよび特設サイトで12カ月毎月異なるチャリティ団体を紹介し、皆さまから寄付活動へのご賛同を募る取り組みです。皆さまにご賛同いただいたクリックは、1クリックを100円としてQUNIEから各団体へ寄付いたします。
2021年から、当社がビジネスを展開するタイ、マレーシア、ベトナム、インドネシア、中国にも活動を拡げ、各国内で活動する団体への支援も行うことで、より多くの人々の助けになることを目指しています。

寄付先となる団体は、ぜひ特設サイトからご確認ください。
また、当社Facebookページでも、毎月、寄付先の紹介を行っていきます。

― One Click for Smile ― あなたのクリックをだれかの笑顔のために
皆さまのご賛同お待ちしております。

特設サイトはこちら

ページ先頭へ戻る

CLOSE